-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久方振りの。
2009-04-29 Wed 10:09
ブログって、急にパタっと書かなくなる人多いなぁ。
と思ってたんですが。

ホントに書かなくなったな。自分が。(笑)


ネタ的には、これ書きたいなぁ、あれ書こうかなぁ。
と思うものの。

優先順位を考えると、どうしても後回し後回しに・・・。


中途半端で気落ち悪かったんで、とりあえず一旦休止!と宣言しとこうかと。。
7月いっぱいまでは学業最優先。
8月以降は試験の結果次第。ということで!


・・・・・・考えたら本番まであと丸3ヶ月ないな・・・・・・(汗汗汗・・・)

まぁ、1回目で簡単に受かれるとは思ってないんですが。
やることやって、やれることやって。
自分がどこまでやれるのか。
ちょっと試してきますぜ!

別窓 | 日々戯言。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
暗渠のその先の君と手合わせ。
2009-02-16 Mon 23:41
今日、仕事の途中にコンビニに寄ったところ。
半額セール!!なシールを貼られた、大量のバレンタインチョコに遭遇しました。

なんかシュール・・・。
一昨日まで1000円だったのに、今日は500円・・・。

消費者踊らされすぎな上、チョコかわいそ。(´;ω;`)



でも、せっかくなので。
いくつか購入して、事務所のお姉さま方に配っときました。



すげぇ喜ばれました。(笑)

別窓 | 日々戯言。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
開いた臓に触れるニルバーナ。
2009-02-10 Tue 23:40
仕事終わって帰宅→夕食→勉強→フロ→就寝。

と、なんとも健康的な日々(笑)を送っております。
睡眠時間は前より短くなったけど。

それにしてもこんなに勉強してんのハツタイケーン☆
高校受験も半分は実技だったんで、勉強を真面目にしたのは実質丸一月くらいか?
2級試験の時は学生だったんで、丸1日時間あったから、めちゃくちゃ根詰めた記憶はないし・・・。

とにかく時間が・・・!!というのが切実。
合計すると1週間で問題100問以上解いてるんだぜ・・・。
しかも4択とか5択だから4倍5倍になるんだぜ・・・。

頭がパーン(破裂)てなりそうデス。
構造ムズカシィー!
施工も覚えること多すぎだこんちくしょうめー!
設問の日本語がゲシュタルト崩壊寸前だよー!


試験終わったら(何年後になるかは定かではない)球体関節人形作るんだ・・・。(死亡フラグ)
↑ちょい前人形サイト回ってたら本気で作りたくなってきたwww



さー!勉強してきます。(キリッ)

別窓 | 日々戯言。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
取繕い踏むヒカリ翳りあるうちに。
2009-02-06 Fri 23:34
祝☆よちハピバー♪
今年もどうか吉野サンが男前でありますように。。(祈)
そして末永く保村サンと仲良しでありますように。。(祈)




で。これもまためでたい(うん。たぶんめでたい!)吉報が!
久々にメエルをくれた友人が添付してくれてた画像。↓

dir京

ぅえー?!(驚愕)

なんだこれコラじゃねーのか?!と一瞬マジで疑いました!
「KERRANG!」の表紙を京が!!
すげぇよ!これ柳でも知ってるような英国のロック雑誌なんだぜ!

以前2007年に発売したアルバム「THE MARROW OF A BONE」が、この「KERRANG!」内の評価の5点中4点だった!と聞いて、スゲー!となったこともありましたが・・・。
よもや表紙・・・日本人初だろコレ。。快挙じゃね??

今でも「THE MARROW OF A BONE」「UROBOROS」は頭の中のいっぱいにしたい時とかによく聞きますが、やっぱテンションがグン上がり↑します。(笑)
こう、背筋にゾクゾクくる感じが!(危)
おすすめ・・・したいけど、覚悟決めて聞いてくださいねー責任は持てません。(投げっぱなし!)


・・・・・・これ記念に欲しいけど、もう売ってないだろうなぁ・・・。
ネット通販も難しそうだ。。
別窓 | 雑誌・マンガ・小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
絢爛豪華な宵の躊躇い。
2009-01-28 Wed 23:16
神谷サン祝☆34歳ー!!!
めでたいー!
神谷サンのやってるラジオがどれも面白いYO-!!(笑)
 注:現時点で2/5なんでどれも拝聴済。


で。ちょっと前にはなるんですが。



「修学旅行に行きたくない!」と家に引きこもる神谷サンを、中学の時の友人と2人で迎えに行きました。



という、夢を見ました。


・・・・・・・・・え?なにこの夢。(お前こそ何)


神谷サン「お願いだから開けないでー!!」(半泣きで)
友人「なんでですかー!行きましょうよ!北海道ですよー!!」(玄関をバールでこじ開けながら)
柳「扉壊れるから落ち着けー!!!!」(友人を必死に止めつつ)


何この カ オ ス !!(爆笑)
ていうか、友人は絶対神谷サンのこと知らないと思うんだー。。

前に一度、羽多野クンを説教する池と涙児サン・・・だったか、夢に見ましたが。(これもどーなんだ)
しかもブレザー姿で正座してしくしく泣いてる羽多野クンね。(爆)


いやー、夢面白ろすぎるわ。
笑いながら起床したぜー。(爆)

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
| †白昼夢な寝言† | NEXT
